BLOG

10年目を迎えて

今年の夏、インターンやオープンデスクで学生さんが学びに来ました。
事務所内で模型製作や現場へ行ったりと、机の上の話しではなく、実際に建築を作っていく現場の空気を感じ取り、大きな刺激になったようです。
また、私たちも希望に満ちた若い力にエネルギーをもらいながら、「未来は明るいな」と。

HAGも今年10年目を迎え、これまでに色んな方に育てていただいた事を、やっと次の世代へきちんと引き繋いでいかなければと思えるようになってきました。
まだまだ、自分たちも暗中模索の真っ只中、いろんな壁を乗り越えたり、壊しながら、次の世代へ渡していきたいと思うのです。

8a72c1fd-63fb-4d47-8cd3-9c9cd53d89b3
img_1945